鶴岡帰省者 忘年会2017-帰省者meets鶴岡在住者- に代表の黒澤がプレゼンターで参加します。

2017.12.4


鶴岡市主催のイベントが12月30日(土)に鶴岡DaDaであり、そこに代表の黒澤がプレゼンターとして参加します。

鶴岡DaDaは銀座通りにある旧セントルです。
このイベントは、鶴岡在住の人、そして年末年始に帰省している人たちで参加し交流を図る内容になっています。
『今の』『等身大』の鶴岡を知ってほしい!
『今、鶴岡ってこんな人たちがいるんだよ!』
という今の空気感を知って、鶴岡をもっと身近な場所に感じてほしいという重いから企画されているとのことでした。

 

私はプレゼンターとして参加するのですが、
どんな働き方をしているのか、鶴岡でどんな楽しみ方をしているのかをお話しさせていただく予定です。
他にも個性たっぷりのプレゼンターが勢揃いしており、
その生き方や働き方に共感できたり色々な気づきを得られるはずです。

 

しかもこの忘年会、
なんと今年で3年めになるイベントとのことでした」。
相当な賑わいが予想されそうです。
お申し込みはインターネットの専用申し込みフォームから可能とのこと。
参加者も約40名程度までだそうです。
すぐに定員になりそうなので、興味のある方はぜひお申し込みください。
一緒に盛り上がって年を忘れましょう!

 

 

詳細はこちらです。

__
■Facebookイベントページはこちら

 

※イベントページの参加するボタンでは受付されません。専用の申込フォームからのお申し込みお願い致します。
申し込みフォームはコチラ↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1Aa9HM1N5Oy2HUX8rHQQBnrwOV_7o2ECg0mAC_S4gbH8/edit

 

「年末に帰省しても行く場所・逢う人がいつも同じだし、なんか面白いことないかなぁ。。。」なんて思ってるあなた!
今年は、鶴岡の忘年会に参加しませんか?

 

このイベントでは、鶴岡で多種多様なお仕事、生き方をされている方々から、鶴岡の今をお話いただきます。あなたが鶴岡を離れたときと、今の鶴岡、かなり変わっていますよ!

 

==================
↓こんな方、ぜひご参加ください↓

 

・年末帰省するけど何か面白いことないかな?
・鶴岡で新しい友達つくりたい!
・将来UIターンを考えている、悩んでいる
・離れていても鶴岡と関わりを持ちたい
・鶴岡のことをもっと知りたい
・帰省した人と話したい!つながり作りたい
・鶴岡とは、全く関わりないけど気になる

 

知り合う仕掛けたっぷりの忘年会と交流会で、鶴岡に新しい知り合い作っちゃおう!毎回、帰省がグーンと楽しくなりますよ。

 

==================
◆イベント概要◆
日時 : 2017年12月30日(土)
15:00~18:30

 

場所 :鶴岡DaDa(旧セントル)
※会場に駐車場はございません。近くの駐車場をご利用下さい。
(住所 鶴岡市本町1―7―45)

 

参加費:事例発表のみの方は無料
交流会費2,500円

 

対象者:20歳~おおむね40歳
主催:鶴岡市
企画運営:鶴岡ナリワイプロジェクト

 

==================
◆プログラム◆
◎15:00~16:30 忘年会/無料
15:00~ 開会  自己紹介タイム
15:30~ 「鶴岡は今」をテーマに4名のプレゼン
16:30~ プレゼン終了

 

◎交流会/2,500円
16:45~ START
18:15  CLOSE

 

プレゼンター紹介
◆城戸弘明さん Uターン/城戸メノウ乳鉢製作所

 

◆黒澤由希さん Uターン
HAYASE代表/ジュエリーデザイナー・鶴岡ナリワイプロジェクト企画運営・やまがた自然エネルギーネットワーク役員

 

◆佐藤由久さん リモートワーク/株式会社アピリオ

 

◆丸山裕喜さん Uターン
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ株式会社

 

==================
◆お問い合わせ◆
▽受託運営先:鶴岡ナリワイプロジェクト
Mail nariwaikoubou@gmail.com
Tel 070-4319-6996(平日9時~17時)

 

▽鶴岡市地域振興課 Tel 0235-25-2111(代表)
(この事業は、移住定住促進のための、「鶴岡市の若者のしごと・ナリワイスモール起業促進事業」の一環として行われます。

^
TOP