花束のようなエンゲージリング

一輪の花が咲いたように輝く
エンゲージリング(婚約指輪)を製作させていただきました。
ご依頼くださった方は
「とにかく大きなダイアモンドをプレゼントしたい」
とおっしゃられ、たくさんある中から一生懸命考えて1石選ばれました。
ダイヤってすごくキラキラして強い印象ですが、お花のデザインにすると柔らかく優しい印象になるんですねぇ。
気持ちのこもった花束を、いつも手元に飾っておける花嫁さん、嬉しいだろうなぁ。
婚約指輪の相談をいただくときは、本当にいつもワクワクします。お客様と一緒に、どんなデザインがいいかなぁと想像を広げると楽しくて、ついゲラゲラ笑いながら接客してしまうのですが笑
それもいい思い出として受け取っていただけているようなので感謝です。
これからも清らかな心を届ける橋渡しをさせていただけるように、一生懸命この仕事に努めたいと思います。